<< 外飲み | main |


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サプリ

出かけたついでに立ち寄ったドラックストア。

そのドラックストアは初めて行ったんだけど 衝撃的な出会いがありました…。




シミ・そばかす用のサプリが欲しくて

ドラックストアにいた白衣を着てるおじさまに声をかけたんだけど

そのおじさまが、、、オネェファイル0988.gif

完ぺきなオネェではないんだけど、ちょいオネェ入ってる感じの方で

とにかく話す話す…30分は話してたかなimage017.gif



『ビタミンCは一日2000mg摂ったほうがいいわよ、これは絶対!』

『サプリメントにビタミンC入ってるの結構あるから、自分で計算して足りない分だけ飲みなさい』

から始まり…

『プラセンタは飲んでる?』

『アミノ酸とマルチビタミンも摂ったほうがいいわね。』

まだまだ続く…

『パッと見、眉間が白っぽいからきっと胃が荒れてるわ』

『内臓強くするためにコエンザイムQ10飲みなさい、安っいのでいいから』



その他、お酒の上手は飲み方も教えていただきました。



そして最後に、

『今度、あなたが飲んでるサプリメント全部持ってらっしゃい!

必要なのとそうでないもの仕分けしてあげるから!』

…でフィニッシュ。


そんなんで今回買って来たサプリ達。




アミノ酸とマルチビタミンとプラセンタは元々飲んでたので褒められたファイル1051.gif







  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM