<< ダイエット | main | サプライズ >>


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お気に入り

最近のお気に入り。



"カップに入れて使える USB電源の超音波式加湿器" 

ちっちゃくてカワユファイル0012.gif

大好きな友達にもって何個かまとめ買いしちゃった〜。


アタシは事務所用に。






同じく事務所で旦那は。。



バランスボールならぬ、"バランスチェアー"

インナーマッスル鍛えるそうな。

仕事してるフリして買い物してるねファイル0850.gif







話はかわりますが、昨日 初めて足のエステを体験しまして。

普段はそんなにむくみとか気にならないんだけど、昨日も全然そんな感じでもなかったんだけど、

エステティシャンによると相当むくんでたみたいファイル0983.gif

アタシ冷え性なんだけど、それもむくむ原因のひとつなんだって〜。



終わったあと 今までぴったりだったパンプスがパッカパカ1621.gif

帰り道パンプス脱げて歩きづらいったらありゃしない。


たまには足のリンパマッサージやってもらうのもいいかもねファイル0653.gif







  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 17:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM