<< 最後の催事? | main | お気に入り >>


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット

今週になってやっと普通の体に戻った〜ファイル0962.gif

疲れも体重も。




毎回催事に行くと必ず太るので 今回は『催事ダイエットする!!』…と豪語してた旦那。

残念ながら もちろん無理な話で。


そして今度は、『夜ご飯は米を食わないダイエット』を始めたみたいよ。

まぁアタシは酒飲みだから もともと夜は米食べない派だけどね、

その分朝はガッツリ白米いただきます。




そんな昨日の夜ご飯。



ファイル0974.gif春巻き2種(海老アボカド、ささみキャベツ)

ファイル0974.gifカニ玉

ファイル0974.gifホウレン草とキノコの温サラダ

ファイル0974.gifタイ風スープ



珍しくサラダホウレン草が安かったの〜。

春巻きはダイエットを意識して具がとってもヘルスィー。


冷蔵庫の片隅に忘れられたカニカマが転がっていてね、

賞味期限を見たら一週間過ぎてたからカニ玉にしてあげたよファイル0115.gif


ご飯がなけりゃただのおつまみメニューだな〜ファイル0872.gif





 


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 17:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM