<< 模様替え | main | 最後の催事? >>


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カモフラ

たくさん残ってる野菜を消費しようと必死なメニュー。



ファイル0974.gifサムゲタン風スープ

ファイル0974.gifネギとろろ焼き

ファイル0974.gifオクラの肉巻き

ファイル0974.gif舞茸ごはん





旦那『このミノ虫みたいのな〜に?』

 

オクラが冷蔵庫の片隅で黒くシナシナになってたから肉巻きにしてカモフラージュ。

お前さんの好きなカモフラージュだよ〜。

(…旦那はカモフラ"柄"が大好き。)

死にそうだったオクラとは知らず『歯ごたえがいい!』とか言って食べてたなファイル0928.gif





長いもとネギonlyの"ネギとろろ焼き"



わさびポン酢でさっぱりでフワフワうんま〜〜ファイル0980.gif





野菜を大量消費にはスープが一番だな。

この日はサムゲタン風だったけど、ミネストローネとかクラムチャウダーとかも作った。

そして今夜は野菜たっぷりカレーうどん。つるっとな。






昨夜はリビングでうたた寝〜朝5時までファイル1067.gif


サンたんは昨日もキャンドルと闘ってたんだね…1086.gif



おてての毛が焦げてるよ〜image017.gif





  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM