<< STAUB | main | イブのお昼 >>


  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サキティー!

昨日は女子忘年会〜〜ファイル0888.gif

@『しぞーかおでん お茶の間』 



福島にはここ一店舗しかない、珍しい静岡おでん屋さん。


煮汁が真っ黒なのにさっぱりで

東北にはないダシ粉をかけていただきました〜〜28026.gif



も・ち・ろ・んファイル0325.gif



これといっしょにファイル0988.gif


静岡の地酒もうんまいファイル0993.gif



たくさんサービスして頂いたうえに、

店主さんに丁寧な日本酒レクチャーもしてもらったんだけど

もちろん全然覚えてませぬ〜ファイル0392.gif





ほろ酔いイイ気分での二次会は、、



まぁ、昨日はこれがメインだったんだけどね。





ナマズのちっさいハコにお客さんパンッパン。

大盛り上がり〜〜ファイル0151.gif



手だらけ。

いっぱい写真撮ったのにこんなんばっかw





「あたしサキティってゆーんですぅファイル0325.gif

ってサインもらったファイル0956.gif




今日はこれ聴きながらお仕事。

ファンキーでノリノリファイル0948.gif








  • 2013.04.30 Tuesday
  • -
  • 14:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
サキティー!
ワタシもあの後、CD2枚買ったんだけどサイン貰ったよん♪
今日は店でヘビロっす(^^♪

しかし、おでんも旨かったねーーーーーーーヽ(^o^)丿
また行きタス。
  • のん
  • 2012/12/23 7:08 PM
おでんウマスだったね~!
ノンちゃんがなると好きとは!(^^)
また行こうね!
ノンちゃん買ったCDも聴いてみたいな♪
  • saki-tea
  • 2012/12/24 4:12 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM